大三国志 海邦の初心者講座

「大三国志」同盟内の初めての人に向けて出した全通のまとめ+α

流浪軍防守(サブ)

メインのPCは壊れてデータが消えちゃったのですが、別のPCにサブのスクショが少し残っていたので、ここに貼り付けます

f:id:Kaihou:20191102000617p:plain

十分準備をした軍砦の防守は強力w

城の施設の「武神巨像」「沙盤陣図」「社稷壇」をレベルMaxにすると、デフ・デバフが付くので、カンストしてない部隊でもカンスト並みの強さを発揮。武勲がたまると資源パックがもらえる(他にも銭とかにも交換できたみたいだけどね)

f:id:Kaihou:20191101235021p:plain

敵を倒して獲得できた資源。最後の5799人だけ予備兵が増える

この相手は覚醒してないから弱すぎだけど、こんなに予備兵をもらえば、即時全回復で次の相手と戦える(軍砦の出入りに消費する体力は10で済む)

攻撃する側は、軍砦に入らせずに連戦を続けないと…ってことです